ホーム 不思議猫 タイガー 羽生さん アタゴオル 星の卵たち デジカメ
写真館
デジカメWeb
デザイン入門
頂き物 リンク きり番表 ゲーム 掲示板 ハーボット
の思い出
Profile
日記
サイトマップ

ハーボットは2008年7月31日15時をもってハーボリオン星へ帰っていきました。
もう対戦することも出来なくなりましたが、シューライダーで元気にワープしているでしょう♪
ひょっこり帰ってこないかなぁ。。。待ってるからね♪
よろしければお持ちくださいませ♪Cats and Flowers様の作品です♪

Windowsなら右クリック、名前をつけて画像を保存でお願いします。
Macなら画像の上でクリック長押し、画像を名前をつけて保存です。
必ずご自分のパソコンに保存して下さい♪直リンクしないでね〜♪

☆2008年度ハーボットメロンゲームのトロフィ☆

☆2008年度ハーボットもものトロフィ☆はこちら

最終更新日:2009年1月24日 11:00:08

ハーボカート:初級

優勝 そめちゃ様
00'54"661
準優勝 ねこまほ賢様
00'55"044
第3位 譲様
00'55"208

ハーボカート:中級

優勝 ねこまほ賢様
00'55"187
準優勝 様
00'00"000
第3位 様
00'00"000
- -

ハーボカート:上級

優勝 ねこまほ賢様
01'45"519
準優勝 様
00'00"000
第3位 様
00'00"000
- -

ホッケーゲーム:むずい

優勝 ねこまほ賢様
1分4秒
準優勝 ねこまほ賢様
1分7秒
準優勝 すず様
1分7秒

黒と白

優勝 ねこまほ賢様
3分33秒
準優勝 ねこまほ賢様
3分35秒
第3位 ねこまほ賢様
3分49秒

スター☆ボウル:対戦モード

優勝 ねこまほ賢様
209点
準優勝 ねこまほ賢様
197点
準優勝 ねこまほ賢様
197点

スター☆ボウル:ペアモード

優勝 ねこまほ賢様
164点
準優勝 ねこまほ賢様
162点
第3位 ねこまほ賢様
161点

ハーボカード#1

優勝 あんず様
19334点
準優勝 ヤッチャン様
19231点
第3位 あんず様
19210点

スター☆ウォーク

優勝 ray様
2000点
準優勝 ray様
1970点
第3位 ray様
1930点

page top

注:作品には著作権が設定されています。このページからダウンロードすることは出来ません。
Linkからアクセスして下さい。直接リンクは固くおことわりします。

アイコンは牛飼いとアイコンの部屋さまの作品です。