ホーム 不思議猫 タイガー 羽生さん アタゴオル 星の卵たち デジカメ
写真館
デジカメWeb
デザイン入門
頂き物 リンク きり番表 ゲーム 掲示板 ハーボット
の思い出
Profile
日記
サイトマップ

クリスマスツリーを飾りましょう♪

マウスでドラッグして遊んでくださいね♪白いものは雪です♪クリスマスデコレーションを飾って、
最後にうさぎさんのペアがツリーの横に立てばできあがり♪お好みでいろいろ試してくださいね♪
大きな画面がよい方はこちらをクリックして遊んでくださいね♪MIDIの音はお好みに調節してね♪

クリスマスツリーflash素材はまゆ工房さま、プレゼント、ソックスはChristmas Museumさまの作品です。

ジングルベルはこどものための MIDI DATA COLLECTION さまからお借りしました。

このページにはFlash素材が使われています。ご覧になれない方はこちらからダウンロードして下さい。

注:作品には著作権が設定されています。このページからダウンロードすることは出来ません。
   Linkからアクセスして下さい。直接リンクは固くおことわりします。