白猫カフェ掲示板
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
末恐ろしい子の続編 - ★HANAHANA☆ 2010/10/14(Thu) 06:54 No.278
 ├ Re: 末恐ろしい子の続編 - ★HANAHANA☆ 2010/10/14(Thu) 06:55 No.279
 ├ Re: 末恐ろしい子の続編 - mona♪ 2010/10/14(Thu) 17:57 No.280
 ├ Re: 末恐ろしい子の続編 - ★HANAHANA☆ 2010/10/16(Sat) 13:02 No.281
 ├ Re: 末恐ろしい子の続編 - mona♪ 2010/10/16(Sat) 21:33 No.282
 ├ Re: 末恐ろしい子の続編 - ★HANAHANA☆ 2010/10/21(Thu) 00:16 No.283
 ├ Re: 末恐ろしい子の続編 - mona♪ 2010/10/21(Thu) 21:39 No.284
 ├ Re: 末恐ろしい子の続編 - ★HANAHANA☆ 2010/10/30(Sat) 09:11 No.285
 └ Re: 末恐ろしい子の続編 - mona♪ 2010/10/30(Sat) 21:19 No.286

末恐ろしい子の続編 投稿者:★HANAHANA☆ 投稿日:2010/10/14(Thu) 06:54 No.278 home
参照先にjpg設定してみましたが、
表示できるでしょうか・・・

Re: 末恐ろしい子の続編 投稿者:★HANAHANA☆ 投稿日:2010/10/14(Thu) 06:55 No.279
お家アイコンで表示されますね♪

Re: 末恐ろしい子の続編 投稿者:mona♪ 投稿日:2010/10/14(Thu) 17:57 No.280 home
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄〜い♪,。・:*:・゜★♪,。・:*:・゜☆♪
スカイツリーがバッチリ♪
カメラアングル最高ですね♪
★HANAHANA☆さん、いつもありがとうございます♪

この子は現在488メートル♪
昨夜は点灯式があったそうですね。
紫や白のLEDが美しく映えてました♪
ご覧になられました?

Re: 末恐ろしい子の続編 投稿者:★HANAHANA☆ 投稿日:2010/10/16(Sat) 13:02 No.281
こんにちはー

酔っ払っていたので、ライトアップされてるって
知ったのが翌日で/(^o^)\
ニュースでしか見られませんでしたの〜><

1年半後のライトアップまで東京にいるのか!
そこがポイントになってまいりました♪

Re: 末恐ろしい子の続編 投稿者:mona♪ 投稿日:2010/10/16(Sat) 21:33 No.282 home
★HANAHANA☆さん、こんばんは〜♪

まあ、残念でしたねぇ。
★HANAHANA☆さんに断りもなくライトアップするなんて(*^▽^*)
ほんとのところ、混雑を警戒して公にしてなかったらしい。
あんなに大勢の見物客、どこからか漏れたのでしょうね。

1年半後のことなど、誰にもわかりません。
その時までのお楽しみ♪

Re: 末恐ろしい子の続編 投稿者:★HANAHANA☆ 投稿日:2010/10/21(Thu) 00:16 No.283
こんばんはー。

あの子のライトアップは「こっそり」だったのですか!
それなのにあれだけの見物客・・・漏れてますな♪

六本木タワーの展望台へ入場できるチケットを会社で
貰ったんですが、気づけばチケットの有効期限が切れて
いて残念な結果でしたが・・・
スカイツリーは上って激写してきます!

しかし、人の多さは覚悟していかないとねぇ。
数時間待ちなんてのが治まる1年後くらいとか/(^o^)\

Re: 末恐ろしい子の続編 投稿者:mona♪ 投稿日:2010/10/21(Thu) 21:39 No.284 home
★HANAHANA☆さん、こんばんは〜♪

六本木タワーって、あのホリエ◎ンの?
Σ('◇'*)エェッ!?
惜しかったですねぇ。
以前テレビで見たんですけど、ちょっとしたお庭があったみたい。
見晴らしが素晴らしかった♪

スカイツリーは2年後ね。
★HANAHANA☆さんの写真、楽しみにしています♪
え?
更に1年後?
わおぉ♪

Re: 末恐ろしい子の続編 投稿者:★HANAHANA☆ 投稿日:2010/10/30(Sat) 09:11 No.285
おはようございます!mona♪さん

スカイツリーはお楽しみに?(謎)
きっと行列の中に居ますからTVの向こうでお探しください(笑)

台風が近づいてます、なのに寒い朝です。
昔から変な癖があって、台風の前に食料を買い込んじゃう♪
なんか変でしょ/(^o^)\
冬眠前の熊みたいで(笑)

肩は順調に回復されてますか?
もうスッテンコロりん禁止ですよ♪

Re: 末恐ろしい子の続編 投稿者:mona♪ 投稿日:2010/10/30(Sat) 21:19 No.286 home
★HANAHANA☆さん、こんばんは〜♪

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
スカイツリーツアーにお出かけ???
楽しみに待っています♪

関東が一番酷くなりそうですね(^-^;
くれぐれもご用心ください♪
その気持ち分かる気がします
もしも大被害が出たらどうしよう(T.T )( T.T)おろおろ
食べるもの買っとかなくちゃって(*^▽^*)

お陰でリハビリ順調です♪
随分可動域が広がりました♪
優しいお心遣いありがとうございます♪


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル (?)
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
認証コード
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー