白猫カフェ掲示板
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトルRe: こんばんはー?
投稿日: 2011/06/18(Sat) 22:28
投稿者mona♪
参照先http://aurorapink.sakura.ne.jp/

こんばんは〜♪

ありゃ?
ちゃんと読んでお返事しようとして、それからどうしたんだろ?
遅くなってごめんなさい。

あのブ〜ンという音(^-^;
我慢できませんね。
絶対、音の正体見つけるまで眠れない(^-^;
刺されませんでしたか?

7階まで上がってくる蚊ってタフ!
普通はそんなに上までは来れない。
きっと居住者と一緒にエレベーターに乗ってきたのね(*^▽^*)
経験によるとスーパーとかの買い物に入ってくることある。
野菜とか買うじゃない、中に入ってて、そのまま家の中に。
荷物を開けたらブ〜ン!

今年の夏はドアの内側にシュッと吹き出す殺虫剤置いてる。
出かける前にシュッ!
これで入って来れない。
ドアの外にも置いて帰ってきたらシュッ!

禁酒、日記を読む限り当然だと思う。
そんなに無茶ばかりしたら心配なさるでしょ。
わたしだって心配します。
大事にしてくださいね。


- 関連ツリー

こんばんはー? - ★HANAHANA☆ 2011/06/16(Thu) 03:31 No.319
     └ Re: こんばんはー? - mona♪ 2011/06/18(Sat) 22:28 No.320


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル (?)
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
認証コード
文字色